ご紹介:他世代交流スペース「マチノイズミ(茨城県水戸市)」

「マチノイズミ」はこんなスペースです。

街とコミュニティは
ゆっくりと自由に
つながっていけるはず
いろんな人にいろんなつながりがあって、それを街で繰り広げ
れば、街ももっと元気になれるはず。
「マチノイズミ」は、皆が自由に楽しく使えて、こうしたい!と
思ったことを自由に発信できる場所です。
学生が勉強に使っても。営業さんが書類をまとめるのに使っ
ても。ママさんが料理教室を始めても。
まちなかのオープンスペースだからこそ、できる事ってあると
思うんです。
話したり、聞いたり、考えたり、作ったり、食べたり、飲んだり、
売ったり、買ったり、想像したり、表現したり、発信したり、、

ナンデモアリスペース
マチノイズミ

01 コワーキングスペース
FreeWi-Fi環境でネットを使いたい。営業前にちょっとメールを済ませたい。
授業後に資料をまとめてプリンター出力したい。
落ち着いて読書をしたい。など

02 ワークショップ
仲間と皆で勉強会をしたい。カルチャースクールを開講したい。
知り合いの先生を呼んで小さな講演会を開きたい。自分が皆に教えたい。
などなど..

03 シェアキッチン
自慢の手料理で仲間をもてなしたい。生徒を集めて料理教室を開きたい。
自分の料理を一般の方に評価してもらいたい。お店を持つ前にお試し
出店してみたい。 など..

04 パーティ利用に!
パーティーや集まりにもチョットした友だちの誕生会。仲間で軽くパーティー。
お祝いやお披露目にもご利用頂けます。

05 ギャラリー
自分の作品の展示会をしてみたい。グループ展を開きたい。
展示だけでなく販売もしてみたい。ネット通販の実店舗を数日置きたい。など。

06 そのほか
イベントや企画など自由にご活用ください

コメントは利用できません。

一緒に「あたたかい場づくり」を行いませんか?

連絡を取る